Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(2) / trackbacks(0) [baton*]
あいつバトン
やっぱりきた・・・笑
さちよからバトンリターンズ!
早速いきま〜す☆

1.あいつの名前を教えて下さい。
 Diaryの嵐!(仮) の さくらい担 さちよ♪

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 やっぱ運命の・・・ですかね?笑
 だってまさかの嵐・香川・タメ・同じ志望校。
 そしたら2人とも受かっちゃって、まさかの同じクラス!!!!!!!!!!
 あ キタコレ!と思いました。
 以来クラスメート且つ激しく人生狂わし中のヲタ友です☆ 

3.あいつを色で例えると?
 やっぱ黒と蛍光ピンクですかね。
 でもブラウンっぽい!
 派手な色ではないけど、暗い色でもなくて。
 自然体で、大人な感じですね。 
 
4.あいつを四字熟語で例えると?
 <胆大心小>
 さちよは強い意志とか目標とかもってるんだけど、
 細心に細心の注意を重ねてるイメージがあるので。
 石橋を叩いて叩いて壊します!笑

5.あいつの良い所1つ教えて。
 マリと同じになっちゃったけど、
 1つだけ挙げるなら、こんな私と仲良くしてくれるところですかね?
 愛してるよ!

6.あいつの嫌な所1つ教えて。
 O型のくせにA型の私より時間にきっちりしてるところ
 もっとダラダラしよーよー(ォイ
 そぅ!私待ち合わせに行かなかったことあるよ!
 ホントその節は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

7.あいつに唄わせたい唄は?
 「Rain」もしくは「Song for me」
 あえての智くんソング!
 それか「俺たちのソング」ですね、やっぱり。

8.あいつと遊びに行くなら何処?
 どっちかの家でお泊りしたいな〜
 折角同じ香川にいるんだし♪
 私はいつでも大歓迎でっせ!

9.あいつと一日入れ替われるとしたら何をする?
 学校でヲタトーク。
 notヲタにヲタトークは楽しくないかも知れんけど、
 いろいろ調査をしてみたいなと。
 ズバリ嵐の中で誰が好き!?みたいな。
 さちよさんには残念ながらヲタクを隠してもらうことになります(笑)

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 ヲタ的高校生活enjoy☆とか言いながら、
 ヲタクを隠し通している私を許してくださいm(_ _)m
 大学からはほんのりするよ!(まだ未定ですが・・・)
 でも春にはさちよと離ればなれになるのかと思うと、
 何よりもツライ(T_T)
 不謹慎かもしれんけど、もし来年さちよもTOKYOだったら、
 私は大喜びしてあげるから!!笑
 これからもよろしく〜

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
 よし!ゴール☆

comments(0) / trackbacks(0) [baton*]
あいつバトン
マリから回ってきました〜
早速いっちゃうよー!

1.あいつの名前を教えて下さい。
 Dreamy eyes* の さくらい担 マリ♪
 
2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 出会いは2005年のOneコンin広島
 以来お互いに激しく人生狂わし中のヲタ友だち!笑
 アノ出会いは偶然なんかじゃない・・・
 運命だったんだよ!!!!

3.あいつを色で例えると?
 え〜なんだろ?
 ビタミンカラーのパステル調!
 意味不明でごめんなさいね;
 明るい色なんだけどやさしー感じなんですよ。
 たしか初めて会ったときにキミドリのシャツ羽織ってなかった?
 それか赤!櫻井担だから!←めっちゃ普通
       
4.あいつを四字熟語で例えると?
 < 外柔内剛 >
 マリは、一見ほわほわしてんな〜と思いきや、
 いろんなこと考えてて、しっかりしてます。
 可愛い顔して毒も吐きます。笑
 
5.あいつの良い所1つ教えて。
 1つだけ挙げるなら、こんな私と仲良くしてくれるところですかね?
 なんかテンションの上がり下がりが似てる気がするんよね〜
 あれ?わたしだけ?爆
 もーね、大好き!!!!
  
6.あいつの嫌な所1つ教えて。
 え・・・
 コンの時とか泊まってるはずなのに、
 当日遠征の私よりも会場につくのが遅い所とかですかね?笑
 挙句の果てにムースつけたまんま登場!
 まぁ、これもいい思い出☆

7.あいつに唄わせたい唄は?
 「夢でいいから」と「ROCK YOU」 
 えす!えいちおーだぼぉー!
 
8.あいつと遊びに行くなら何処?
 香川おいでーって。なんもないけど。笑
 それかラフォーレ行きたいね♪ 

9.あいつと一日入れ替われるとしたら何をする?
 ダンスしてみたいね。無重力体験してみたいです。
 マリには自動改札のない更なる田舎lifeをおくってもらうことになりますが。笑

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 受験が終わればうちらにはTOKYOがまってるよー!
 遠距離恋愛からの解放&島脱出!
 楽しみで仕方ありません♪
 これかもお世話になりまーす!!

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
 ええと、バトンリターンズで 【 Dreamy eyes* の マリ】
 と、かぶっちゃったけど 【 Diaryの嵐!(仮) の さちよ】
 大変かもしれんけど、暇だったらでいいからねー☆

| 1/1PAGES |