Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [life*]
心を決する
「Happiness」フラゲしてきたぜ〜☆
ついでに親不知も抜いてきたぜ〜(ぇ

ぅん、やっぱ「Happiness」はヤマタロもいいけどPVが見たいね!
なんでJストは出さんかったんやろ?本気謎やわ〜
まだ間に合うよーって(無理です)
「Still...」はやっぱサクラップ!
3曲の中で今1番好きvv
歌詞が切なくてキューンってなる。
「Snow flake」は前から言われるけどまさかの相葉さん始まり(笑)
11年の時の流れはなんて早いんだろう…

で、肝心のO・YA・SHI・RA・ZU!
歯茎切って、歯の頭削って、歯の足切って、歯茎縫って…
想像するだけで痛い(T_T)
でもね、これから色々大変だと思って18の夏、ワタクシ一大決心しました!
でも気持ちは昨日からブルー…
最後は友達に励まされ行ってきたさ!
で、思ったより痛くなかったってゆー(笑)
「案ずるより生むが易し」とはよく言ったものですよ、マジで。
でもきっと明日からが痛い気がする…
そして2週間後は反対側。
「Happiness」聞いて頑張るんば!


櫻井氏のように「持って帰ります?」
って聞かれたけど断っときました。
なんかね、乳歯と違って生々しかったんで…
血もついてたしね(爆)


















minaとPSをどっち買うかで迷って、PSの「小島よしお」の文字で決断した私に一瞬の不安を感じました…

でもそんなの関係ねぇー!
でもそんなの関係ねぇー!

おっぱっぴぃ〜┌|∵|┘☆

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
生きてますかー?
放課後のアナタの顔は久々に病んでました(笑
私は絶対抜きません!
まぁ、無事に抜けたみたいで安心だわ(´∀`)
でも、やっぱ持って帰ってほしかったなー笑

んじゃ、また明日ー
さちよ [2007/09/05 12:30 AM]
write









trackback URL
http://amnos-happy-5.jugem.jp/trackback/21
trackback