Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [life*]
元気玉が欲しい
ただいまTOKYOです┌|∵|┘

せっかくの東京なのに受験とか病むー
標準語が気持ち悪いよー
受験行く前はポジティブなのに終わると同時に暗黒の世界…
この繰り返しで軽く瀕死状態だよー

でも受験ラッシュも今日でようやく折り返しました。
でも受かってる気がしない(T_T)
これで受かってたら私は世の中ナメて生きていきそうです、
ってくらいできてないょー

しかも今、大学からホテルまでの電車の乗換え失敗したぁー(T_T)
各駅しか止まらない駅で何本も電車が通過するのを見送るのって悲しいね(T_T)

あぁ―――――
誰かオラに力を!!!!!!!!!
そして智の作品集の初版を!!!!

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
もう受験なんだよねー、お疲れさまです。
私は私立を忘れて国立一直線な感じに…遊んでます(笑
乗り換えとか頑張って慣れてね!私が遊びに行く時困るから!
さとしの本は買ったけど、凄すぎてひきます(爆
いつまでTOKYOやっけー?長い戦いやろうけど、頑張れ!んで、私の前期が終わったら遊んでください。私をお笑いの世界から連れて帰ってください(笑
んじゃ、夜中に失礼しましたー

さちよ [2008/02/11 1:30 AM]
write









trackback URL
http://amnos-happy-5.jugem.jp/trackback/29
trackback