Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(1) / trackbacks(0) [life*]
次のステージ始まったばかり
無事帰還☆(正確には昨日ですが)
いゃーやっぱりTOKYOは楽しかったょ┌|∵|┘
TDLもTDSも行ってきたさー♪
夢の世界があまりに楽しすぎて帰る時泣いてしまった(ノ_<。)

現実は厳しいです。
大学の志望校今のところ全滅…
ってゆうね(T_T)
だから滑り止めに行きます。
ツラいけど、仕方ないし。
きっと楽しい大学生活が待っとるハズ☆

それに香川帰ってきてイイ事ばっかなのーvv
な、な、な、なんと!!
FREESTYLEの初版入手しました!!!
フツーに本屋にランキング1位でおいてあったよ!!
1冊しか発見できんかったけど、ホンマに田舎で良かったょ。
田舎万歳!!

それからDSが懸賞で当たった!
(正確にはパピーに当ててもらった)
ヤッター!ヤッター!
脳トレせな!料理せな!

受験の終わりと同時に早めの春休みの始まり。
結果としては失敗かもしれんけど、この先はまだ未定。
やってやります☆

まずは、ダ・イ・エ・ッ・トだな(マジで)

- / - [-]

comment
おつかれー!!

一斉送信とかその他もろもろごめんよ┌|∵|┘
比べた時点で負けですよー!
入ってしらしんけんしとけば就職なんてへっちゃらだ!
春からは頑張ろうね。
ワタシもダイエッターです、痩せません┌|∵|┘
もっかいはしかにかかろうか(冗談にしてもきつい話)
マリ [2008/02/22 4:21 PM]
write









trackback URL
http://amnos-happy-5.jugem.jp/trackback/31
trackback