Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI*]
今日は閏年
今日で2月終わっちゃうよーって。
そんでもって今日は4年に1回の閏年だよーって。

だからといって特に何もありません。
閏年の日に更新してみたかっただけです。←ォイ
相変わらずダラダラと友達と遊んでばっかの毎日です。
新生活に期待を抱きつつも、春からはそれぞれ別の道に進むと考えると涙もんです。
嵐の曲をダァーって聞いていったら今の気持ちにリンクするものが多すぎて、これまた涙もんです。

そして夜はドーム会議。
取りあえず進むには進んだけど、雲行きは不安でいっぱい。
はぁ、ドームって…(鬱)
それでも行ってしまうのがヲタの性。
人間ってちっちゃいな。

梅雨コン当たってくれぃ!!!!!!!!!
だってにのみやさんが陰で招集しとんやもーん(TへT)

- / - [-]

write









trackback URL
http://amnos-happy-5.jugem.jp/trackback/34
trackback