Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(1) / trackbacks(0) [life*]
夜明け色のロケットに飛び乗ろう
本日、香川生活最終日!
2日間で高3、小6、高2のクラス会もこなしてきた!

高3のクラスは受験もあって初めて集まったんやけど、
めーっちゃ楽しかった♪
料理に目が行きっぱなしでがっつく女子とそれに引き気味の男子。
ドリンクはシンデレラで!笑

小6のクラス会はまさに異世界。
国立、専門、スポ専、就職、ママ…
いろんな人に会うと刺激になるね。
何より友達が車を運転しよる姿、ってのがびっくり且つ笑えた←失礼
担任の先生も一緒に写ったプリはもちろん待ち受けにvv

小6のクラス会に続けて高2のクラス会。
やっぱりこのクラス最高☆
男子も女子も関係なく分かれてしゃぶしゃぶvv
みんなの進路先の情報収集をしたり、
将来について語ったり。
いっぱい話せて良かった〜
夏には花火する予定やし。
しかも今日の幹事も夏の幹事も浪人の男の子っていう…
いたわりも何もありわせん(笑)

こんな素晴らしい友達ができた香川とも今日でお別れ。
いよいよ明日から東京に向かいます、車で(爆)
今日はひとり24hだな┌|∵|┘

- / - [-]

comment
いってらっしゃい〜
ちゃんとうどんもってくのよ┌|∵|┘

ひとり24Hの間に福岡きめちゃって!
なんせ決断力ZEROなもんで★爆
マリ [2008/03/19 11:47 PM]
write









trackback URL
http://amnos-happy-5.jugem.jp/trackback/38
trackback