Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [concert*]
24時間後には
そろそろ大阪に向けて旅立っとる頃かぁ〜
不安で仕方ありません(T_T)

1人で夜行バス、
初の無断欠勤、
1人で大阪、
嫌やぁぁぁ〜!!!!!!!

実感もクソもありません。
ほんまにコンサートあるんですか?
でも光る腕輪はちゃっかり準備済み。

なんだか一人暮らし始めて、
強くも弱くもなったみたい。

とりあえず明日は何事もなく1日を終わらせなければ!!

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
私も実感ないー。ホンマにコンサートなんかな?笑
光る腕輪買ってないや。ってかどこに売ってるんや?って感じやし
ペンライトってどれがいいんかなー?ドームかな、Timeかな、普通のかな?
でもグッズにもライトがあるし…
でも、グッズ買う時間無いから、持っていかないかんし…
あー、大学サボりたい!なんでテストなんやーー
さちよ [2008/05/15 12:54 AM]
write









trackback URL
http://amnos-happy-5.jugem.jp/trackback/46
trackback