Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [life*]
何でもない日常
おぉ!!!
全然更新してなさすぎてびっくりした!!!

生きとるよー☆
かろうじて(爆

おとといは高校の友達3人と私の家で宅飲み。
就寝AM6:30
起床AM9:00
そっから12:00の予約で美容院。
マジ緊張した!!!
でも友達の紹介やったし、おもっしょい人やったし良かった〜♪
コン前に髪も正常になってくれたし♪
あとはトリートメント頑張らねば!!!

それからマリさんと原宿ぶらり〜
眠くてふわふわしょった〜
でも物欲がおさまらない…
バイトしてないのにええもんかな…
はぁ、どうしよー?

なんか本気眠かったけん宿題くん予約して見ずに寝たのに、
二度寝してしまって1限遅刻(爆
本気ダメ人間やー!!!
私独り暮らしむいてないな←今更

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
遅刻したんかい┌|∵|┘笑
うちもきつくてギリギリまで寝よった。
歳かな
歳取ったな┌|∵|┘
まりさん [2008/06/03 5:11 PM]
write









trackback URL
http://amnos-happy-5.jugem.jp/trackback/50
trackback