Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [concert*]
ただいま〜
福岡から帰ってきたよ〜
自分の部屋が懐かしすぎる・・・

18日はお昼の飛行機で福岡。
福岡着いてホテルに荷物置いて即ドーム。
バス長かった・・・
確実に福岡は嵐オタパニックだったね。

肝心のコンサート!!!!!!
またの名を【Birthday Party of Ninomiya Kazunari】
↑え
MC入って座ったとたん松本様が騒ぐから怖かったよ・・・
相方さんにいたっては完璧忘れとったとか・・・
にのみまにあは覚えてたよ!!!
歌う気満々だったつうの!!!

とにもかくにもニノの24歳ラストコンと25歳初コンに居合わせることが出来て、
ハッピーバースデーを一緒に歌うことが出来てよかった☆
こんな嬉しいことはないよ!
心から祝わせていただきましたvv

にしても今日のコン行きたすぎた・・・
気持ちを福岡に置いてきたまんま今日11:20の飛行機で帰京。
福岡滞在時間約20時間。
完全に弾丸ツアーでした。
先週の3104個展、東京ドーム、福岡、
まじJET STORMなんですけど;
まだまだオタク活動続く予定ですけど何か┌|∵|┘?

- / - [-]

write









trackback URL
http://amnos-happy-5.jugem.jp/trackback/53
trackback