Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI*]
花より男子F完成披露試写会
行ってきましたー!!!
親父様が香川から私名義で当ててくれたよー!!!

15時からの引き換えやったけど、学校休みやったし12時に整列。
が、すでに人・人・人…
でも引き換えたら、きちゃったアリーナ!!!
2年ぶりのアリーナが武道館とはびっくりだな。

マリさんとしばらくまったりして〜
いざ武道館!!!
激近っ!!!
6500円のコンより無料の試写会の方が近いってどーゆーこと!?!?

まずは映画見て〜
大満足┌|∵|┘☆
やっぱ花男最高っす!!
しかもタダやし(爆

映画終了後、舞台挨拶へ。
まずデビさん来た!!!
しかも司会役(笑
なんとこの試写会6000人枠に対して25万通だって。
当選確率2.3%!!!!
マジ親父様に感謝(T_T)

タダ真央ちゃん、
タダまつもと、
タダ小栗、
タダ松田翔太、
タダトントン!!
ありがたき幸せ(T_T)

映画も面白かったし、
阿部くんのはなまる用の写真撮ったり、
CM撮ったりで、ほんと楽しかった!!
大ヒットしたらいいなぁ〜♪

- / - [-]

write









trackback URL
http://amnos-happy-5.jugem.jp/trackback/54
trackback