Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(2) / trackbacks(0) [concert*]
08ARASICK 再発
国立2daysお疲れー☆

1日めはアリーナから、2日めは国立の外から楽しんできました。

噴水に、紙吹雪に、炎に、聖火台に、風船に、花火…
ほんと楽しくて濃かったはずやのに、あっちゅー間すぎて実感がないよ。


ひとまずの感想としては、人人人人人人人…以下エンドレス
1日めは国立の中を埋め尽くす大衆
2日めは音漏れで盛り上がる大衆
こんなにもの人が嵐を好きで集まるって単純に凄いことやね。
そんで、こんなにもの人を集めてしまう嵐って凄いね。
いつの間にか想像を遥かに超えて嵐って大きくなっとったんやと、改めて実感。
嵐と過ごした今年最後で最大の夏の祭り、忘れたくないな。


嵐くん達も2回めのアジアへ行ってらっしゃーい!

- / - [-]

comment

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4-lcdex.seven.taspo-news.info/4-lcdex/
へらちゅう [2011/05/27 10:54 PM]
comment
ここにコメントしたら見てるかな?笑

彼女の妹って確か、さとしの色紙もコンサートで掴んでなかったっけー??
うらやましー
やっぱ当たる人は当たるんやな
ちなみに、私も嵐友達に当たってたわー

人生で色紙なんて一生もらえん気がする(´・ω・`)
さくらいヲタク [2009/11/08 7:00 PM]
write









trackback URL
http://amnos-happy-5.jugem.jp/trackback/58
trackback