Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(2) / trackbacks(0) [concert*]
コトバノチカラ
今日のTimeコン in福岡の記憶
もちろん今日の主役は彼ですよね(笑)
コトバノチカラを感じたコンでした。
いつもどおりの5人が見れたらいいな♪
とは思ってはいたものの、やっぱ心のどこかでチョット不安でした。


でもコンが始まって1曲め。
彼は叫びました。
「何も心配しないでついてこーい!!!!」
やっぱりニノはニノだったょ。

最後の挨拶で、
「良いコトバもあれば悪いコトバもあります。
でも今の世の中は悪いコトバの方が多い気がします。
確証のないコトバ……」
ニノもファンも失笑(笑)

でも、
「俺はハンバーグが好きだ!
餃子?なめんなよ?
チーズハンバーグに決まってんだろ!」
やっぱりいつものニノでした☆

「今こうして嵐としてここに立っています。
始めの歓声を聞いて間違いない、と思いました。」
そして彼はやっぱり泣かせてくれました(T_T)
ほんとうにありがとう。




「なんだかんだ言ってみんな俺に惚れてんだろ!?」
あー惚れてるよ!!!
お前さんにぞっこんだよ!!!

ホントに今日この福岡公演に行けて良かった。
ますます好きになったよ。
報道がどーのこーのじゃない。
二宮和也という1人の男の生き様が表れてた。
間違いない、嵐!
間違いない、二宮和也!

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
さっきまで一緒でした┌|∵|┘
かなり不安でしたね〜
けど「ふざけんな―――!!!!!!!」あたりからちょっと安心。
にのコンやったね。笑

両部よかったけどやっぱ1部はすごいよかったね(T_T)
けどさちよおらんとアンコールはじまらんよね?笑

じゃまたいつか〜
とかいいつつジャニショで会ったりして。笑
マリ [2007/08/15 2:00 AM]
comment
お疲れサマー
さくらいに、俺に惚れてんだろって言われたら、正気でいれないな。
と思った、さくらいヲタです。

電話出れなくてすいません。
まだテンションがたがたなまんまですいません。
お金はちゃんと払いますから(笑

ちぃ(と、ストラップ。笑)が無事に香川に帰って来るのを待ってます。
あ、ライブフォトどんなだったか今度教えてー
さちよ [2007/08/15 12:51 AM]
write









trackback URL
http://amnos-happy-5.jugem.jp/trackback/9
trackback