Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI*]
マ ラ ソ ン
とってもいいドラマでした(T_T)
そして二宮和也に圧倒されました。

彰太郎くんをはじめ、彰太郎くんの周りの人達のそれぞれの成長に、
感動というよりも励まされた気がします。

折れない心は 負けない気持ち

comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI*]
☆HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY
ARASHI 8th!


嵐結成8周年おめでとう!
辛いとき苦しいとき、いつも傍には嵐がいた。
嵐に励まされ、勇気付けられてきた。
関東限定超マイナーグループだった頃と比べて、
今やアジアの嵐。(あとフランスも/笑)
CDやDVDが予約しないと買えない日が来るなんて思いもしませんでした。
コンのチケットが取りづらくなるのが少々不満ではありますが、
これからも5人のイチャイチャっぷりを私たちに見せてください。
大好きだよーーーーハート


運命的な五叉路 一つに繋がり 続いて行く
2007.09.16.

comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI*]
夏の終わりのヒーロー
8月ラスト!
フツーに学校始まっとるけど、
8/31ってなんか切ないよね(T_T)

しっかしホントついてない(T_T)
模試の結果は良くないし、
朝から新品の使うの楽しみにしてた傘がチャリにからまって壊れるし、
悪いと思ってたテストが予想以上の悪さで返ってくるし、
席替えはすこぶる悪いし、

挙句の果てに友達の
「ぅわ〜さすがにここまで今運悪かったら受験受かるんちゃん!?」
なんて嫌味か励ましか分からないコトバ…
(励ましってことにしていいよね?)

でもこんなダメダメな私を一気に吹き飛ばしたよ!
Mステ!嵐!Happiness!
もぅ最高だよ、お前ら〜☆
塾切り上げてリアルタイムで見て正解!
なんかいつもにましてかわいくない!?
時間でもリピってられるわー
来週も見れるなんて、ありがたいねー♪

いよいよ明日からです。
とーにゅーを練りこんだ 白滝麺のスープ♪
いっぱいかかれ〜☆

comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI*]
☆HAPPY BIRTHDAY☆
Matsumoto Jun 24th!

拝啓、嵐のドS番長様
お誕生日おめでとうございます。
ツンデレに、気球にMJウォーク、
何かとアナタに魅了されてます。
これからもファンにドSなアナタでいてくださいvv

comments(1) / trackbacks(0) [ARASHI*]
所詮ノーコンな流れ星
ねぇ、何なん?

何なん、SENDAI screeeeem!!!




昨日のにのみやメガネ事件に始まり…
お泊まり話でた!!!

しかも末っ子!キタコレ!

絶対末っ子が抜け駆けしたに違いない…orz

だって名古屋で向かい合って「手つなごぉ」歌ってたんでしょ!?
だってどっかの公演のファイトソングでにのが後ろから潤くん脚ではさんじゃったんでしょ?
あぁぁぁぁぁぁ―…

しかもにのを思って外でカップラーメン食べてたとか…

末っ子万歳☆

残りの3人は(←ォイ、略すなよ)
翔ちゃん曰く「班長がいた方がいいと思って」って。
確かに(笑)
でも班長による歯ぎしり事件!

極め付けはさくらいの「チカヅキタイ」!




にのからお褒めのコトバもあったりで、
すんばらしいね、仙台☆


よし!絶対来年行く!
うちらも川の字なって寝よーvv<関係者各位



そんな中、私は今日もダメ人間。
コンタクトもつけず勉強もしてません。
干物以下いえあ〜┌|∵|┘★

明日もテストです;
でも終わったらさちよとヲタヲタ♪
それを励みに頑張ります!

comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI*]
チ カ ヅ キ タ イ
ねぇ、何?

ねぇ、どーゆーこと?










二宮さんがメガネって…orz









【二宮和也+メガネ+あのソロ=最強☆】

に決まってるじゃないかぁぁぁぁぁー!!!!!!


取り乱してすみません;

今日も睡眠時間3時間で朝から塾にこもってました。
そのせいか歯茎に口内炎出来て痛いんですけど。
慣れないことしてるからだよね。

あー今すぐ翔んでいきたいなー仙台。
メガネ見たいよー(T_T)

受験生のバカヤロー!!
「為替相場」が何回書いても「為替相葉」になります。
末期だな、こりゃ┌|∵|┘

comments(1) / trackbacks(0) [ARASHI*]
時の風をいくつも追い越して
明日から学校だよー(T_T)
テストだよー(T_T)
めんどくせー
起きられるんかな、わたし…
なんせ、ダメ人間リターンズ中なもんで;

今日も起きたらタモリは終わってたよ(爆)
マミーに洗濯物干しといてってメール入ってたのに、
干し始めたの14時だったよー
でも怖いから秘密で。←ォイ
良かった〜夏で☆

巷で噂のHappiness PV!
もちろんめざまし見てないよー(T_T)
でも見ちゃったよー☆←え

お前ら最高だよー!
相葉さんのお腹が!
大宮が!大宮が!大宮が!
2人め出来ちゃうよ!
(1人めはドームね)
いやらしーなーオイvv
相葉さんが二宮さん喰ってる!
山いつもに増して激しいなーvv

な感じで「ハダシの未来」以来のイチャイチャですね♪
あれこそPVつけるべきだよ!
Jスト、しっかりしろよな!
オタクは黙って買うんだからさー

絶対捕獲します!
任せろ!<さちよ

で、発売いつだっけかなー?

comments(2) / trackbacks(0) [ARASHI*]
進めば道はつくられる
今日はほんのり脱・ダメ人間!
起きたの12時だけどねー
充実してたら、それでいいかな?って。

本日のビッグニュースはやっぱり、
24hテレビに嵐(マイナス2人)登場!!
新聞のテレビ欄見たらバッチリ地方番組かぶってて、
こりゃないわーって思ってたからさ。
まさかですよ!
よくやったRNC!

3年前かぁ〜ニノちゃん髪が南くんだよーって。
バスローブいえあ〜☆
サクラップがないのは残念だったけど、
智くんがラップ歌ってくれんかな〜って密かに期待してたけど、
「We can make it!」イイ曲やわ〜って改めて思いました。
DREAMと書いて「目標」と読む〜あたりがね♪
↑自分で歌ってた

それから相葉さんを迎えに本屋へGO!
でもいないよ〜(T_T)
まだニノちゃんだったよ…
仕方ないのでGINZAだけ買いました。
ひぃ〜GINZAなんて縁がないよー
せれぶりてぃー過ぎます…
それにしても相葉さんと二宮さんのA6が抜けてるのが気になる(笑)
何答えたんだー!?



それから塾行ってる間に24hテレビも無事終わったみたいで、
お疲れ様でーす☆
今年のテーマは
「人生が変わった瞬間」
私もこれについて考えてみました。
見たい人だけどーぞー
続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI*]
こんな時間だって大事な糧さ
さっきまで24hテレビのドラマに大号泣してました(T_T)
あー鼻水たれっぱなしですよ、ホントに。
やっぱさ、頑張れば幸せになれるんだよ。

でも何よりタッキーの父親役に驚いた(笑)
嵐もこないかな〜パパ役☆
あ、そういえばチュウはパパだったな。

あー今日もダメ人間だったよーって。
起きたら16時…
もう救いようがないな。
情報にもついてけてないよーって。

とりあえず花男映画化決定おめでとー☆
正直テレビで2hやってくれればいいのに…
1500円浮くし←ォイ

あとCut!!
相当イイらしいじゃないですか!
どうせ香川は今日はまだおいてないだろうし、
明日こそ相葉さんを本屋に迎えに行ってきます!!
ついでにGINZAも!!

で、問題のゲームニッキ。
何?何なんアイツら?
一刻も早く二宮さんにボディーシャワーを味わってほしい相葉さん。
全裸で大はしゃぎの相葉さん。
そんな相葉さんのパンツを借りて仕事に向かう二宮さん。
智くんの靴下はダメだけど相葉さんのパンツはイイってどーゆーこと!?!?
(↑そこなの?)
こいつら最高だよ!!!!
にのあいは永久に不滅です!!!!

<< | 2/2PAGES |